1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/10/23 13:58:43.78 ID:CAP_USER.net
サンフランシスコで 慰安婦像 公開

韓国人が米国に馬鹿げたものを持ち込んできました --
 
(中略)
 
像を崇拝する Kim Ki-jongは韓国で駐韓国日本大使を攻撃し、後にMark Lippert 米大使を暗.殺.しようとしました。像の崇拝者は我々の大使を酷く切りつけて怪我を負わせました。

バチカン教皇は慰安婦像の崇拝者を公に 支持しています。神父と修道女も公に慰安婦像という偶像を奉っています。私はソウルで彼らが偶像崇拝している場面を写真に収めました。

ソウルに行ったら毎週水曜のお昼に日本大使館のすぐ傍で行われている、珍妙なショーを是非見てください。

(中略)

ビデオカメラを忘れないでください。それは定期的に開催される韓国の「 世界の奇習」行事ですから。

(中略)

このナンセンスな像のために自ら焼死した者もいます。

ある気のふれた修道士は自分に火をつけたのです。

(中略)

米国で慰安婦像を建立している人々はアメリカ人の敵です。

アメリカを破壊しようとしている敵です。物理的に破壊しようとしているのです。 既に我々の大使を殺.そうとしました。

サンフランシスコに行く機会がありましたら、大使の流した血をシンボル化した赤のペイントに塗られた慰安婦像を仰ぎ見てやってください。

Korea Daily 2017-10-19
San Francisco ‘Comfort Women’ Statue Now Open to Public
http://www.koreadailyus.com/san-francisco-comfort-women-statue-now-open-public/#
 


ソース:Michael Yon JP Sunday, October 22, 2017
http://michaelyonjp.blogspot.jp/
 
=管理人補足=
内容を一部省略しました。ご了承下さい。