(イメージです。)
 
1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2017/09/03 08:52:59.99 ID:CAP_USER.net
[シン・テヨン監督一問一答]

- 引き分けでも自力進出できない可能性があります。負けると4位に落ちる可能性もあります。

ウズベキスタン戦は無条件に勝つために全力を尽くす。ウズベキスタンの映像を確認する。
勝つために、厳しい状況を勝ち抜くために、精神武装のために早期に出国しようと思う。

- 中盤に物足りなさがあった。キ・ソンヨンの出場は?

キ・ソンヨン選手については順調だと見ることができる。体の状態は良くなったが競技力も考慮する。
競技力は一朝一夕に上がってくるものではない。

- 芝生の問題などは言い訳ではないかという世論がある。

言い訳は絶対にしない。認める部分は認め、駄目だった部分は駄目だったと思う。
監督就任し、無失点にするという約束は守ったが、1-0以上にするということは守れなかった。
その部分は認めている。よく準備して最善を尽くす。中略

- 10対11で戦ったが、枠内シュートは0本だった。

枠内シュートがなくても全体的に脅威的なシュートが多かった。その部分については大きくこだわらない。
私たちが前半に良い状況で得点した場合、多く得点することができただろう。
相手は7年の歳月の中で守備組織力が硬く、試合を作っていくことを知っているようだった。
試合をしながら、イランが本当に強く、守備的な部分に非常に強さを感じた。

http://sports.news.naver.com/amatch/news/read.nhn?oid=413&aid=0000054536