(動画からです。)
 
1: Ttongsulian ★@\(^o^)/ 2017/07/23 11:58:34.38 ID:CAP_USER.net
23日午前9時39分頃、仁川市富平区清川洞のソウル地下鉄7号線の工事現場の中で作業していた作業員7人が折からの集中豪雨で孤立した。

この日の午前、仁川富平区は92nmの雨が降っていた。

消防当局は地下鉄工事現場に水が上がって来て、現場にいた作業員たちがまだ避難できずに閉じ込められたと見て救助作業を行っている。

2017/07/23 11:41
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/07/23/0200000000AKR20170723022100065.HTML
 
=管理人補足=
google翻訳です。読み難い部分もありますが、ご了承下さい。
 

この動画ニュースはPosted : 2017-07-23 14:02です。
 
仁川豪雨被害相次い...あちこち浸水・制御/ YTN
2017/07/22に公開
 
[アンカー]
今朝から首都圏に雷・稲妻を伴った激しい雨が降っながらあちこちで住宅や道路が浸水する被害が相次いでいます。
特に仁川地域の被害が大きい状況ですが
現場に行ってみましょう。新次元の記者!
現場の状況前ヘジュシジョ

[記者]
午前までモルアチドン雨はほとんどやん。
下水道や道路など浸水した所もクリーンアップ操作が詰めています。
仁川は今日未明から今まで最大92.0mmの雨が降りリョトヌンデヨ。

雷、稲妻を伴った雨は、かつて時間最大60mm以上あふれました。
非被害も続出しました。

今日の午前9時20分ごろには京仁一部区間の運行が20分間中断しました。
仁川地域に降った大雨で線路が浸水されて京仁仁川で富平駅間電車の運行が停止したのです。
地下鉄労働者が孤立したりしたんです。

今日の午前9時40分ごろ、仁川チョンチョンドンのソウル地下鉄7号線工事現場で雨水に孤立された労働者7人二時間ぶりに無事救助された。

このほか、仁川と金浦を行き来する第2外郭循環道路の一部区間も浸水に通行が遮断されました。

午後から雨が少しずつ頻繁に持っているほど大きな節目は過ぎたと思われます。
気象庁は仁川地域のほとんど雨とどまったと、午後から強い雨はないと予測みました。
しかし、当分の間、常習停滞地域は避けたほうが安全ます。

これまで仁川スサンドンでYTN新次元[jiwonsh@ytn.co.kr]です。
 

この動画ニュースはPosted : 2017-07-23 11:39です。
 
仁川非被害続出...列車停止道路制御相次い/ YTN
2017/07/22に公開
 
[アンカー]
今朝から首都圏に雷・稲妻を伴った激しい雨が降っながら列車が停止し、道路が制御される非被害が相次いでいます。
特に仁川地域の被害が大きい状況ですが。
現場に行ってみましょう。新次元の記者!
そこの状況はいかがでしょうか?

[記者]
ご覧のように雨は止まったが、今ご覧のように、今、雨水に流されてきたことを片付けています。
区役所の関係者の方出ておらインタビューします。
お名前、一度教えてください。

[インタビュー]
南洞区庁建設オヒョン同です。

[記者]
今何していますか?

[インタビュー]
今集中豪雨が一時的に下げてスサンドン一帯の地域地帯が低く浸水地域であるうえ倍数に一時的な異物が挟まって除去作業をしています。

[記者]
顔に泥がいっぱいついているほど苦労マンウシンデこの被害が早く仕上げたらと思います。
また、第後方に見れば、雨水にロックされていた乗用車がそのまま避難された状態ですが。
ご覧のようにプレートさえ落ちほど毀損が深刻な状態です。

今仁川は今日未明から今まで最大92mm雨が降りました。
雷、稲妻を伴った雨は時間60mm以上落ちたんです。
非被害も続出しています。

今日の午前9時20分ごろには京仁一部区間の運行が中断された。
仁川地域に降った大雨で線路が浸水されて京仁仁川で富平駅間電車の運行が停止したのです。
コレイル側は、緊急復旧作業を行い、9時40分ごろ、列車の運行を再開して、線路周辺の排水作業を行っていると説明しました。

このほか、仁川と金浦を行き来する第2外郭循環道路の一部区間も浸水に通行が遮断されました。

雨少しずつ頻繁に持っていますが、安心することは至ります。
気象庁は仁川地域に雨が降ったにとどまった繰り返し、今日夕方ぐらい小康状態に入っ者と見込みました。
しばらく常習的に浸水されている区間を避け、外出を控えるなど、安全には十分注意する必要がありましょう。

これまで仁川スサンドンでYTN新次元でした。