(動画からです。)
1:2017/03/18(土) 01:49:05.31 ID:
デンマーク、崔被告娘の韓国送還決定=不服申し立てか
2017年03月17日23時50分

 【ソウル時事】
 
 韓国の聯合ニュースなどによると、デンマーク検察当局は17日、朴槿恵前大統領の親友、崔順実被告の娘で馬術選手のチョン・ユラ容疑者について、韓国当局に身柄を引き渡すことを決めた。


 ただ、チョン容疑者側は送還決定を不服として提訴する方針という。さらに、敗訴した場合には亡命も検討するなど、遅延戦術を取る構えで、聯合は「送還が実現するまでには相当な時間がかかると予想される」と伝えた。

 デンマーク当局は1月、チョン容疑者を不法滞在の疑いで拘束。韓国検察は大学への不正入学疑惑で手配しており、身柄の引き渡しを求めている。 
 
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017031701523&g=spo 
 
=管理人補足=

google翻訳です。読みにくい部分もありますが、ご了承下さい。
この動画ニュースはPosted : 2017-03-17 17:28です。

デンマーク検察、精油と韓国送還決定/ YTN(Yes!Top News)
2017/03/17に公開
 
[アンカー]
デンマーク検察が、最終的に精油と氏の韓国送還を決定しました。
チョン氏のいくつかの疑いがデンマークの送還法に準拠していると結論を下したと伝えられました。
ヨーロッパ特派員、電話で接続します。ファンボソン特派員!
いつ下された決定ですか?

[記者]
はい、一時間前です。
報道資料を通じて明らかにした。
デンマーク検察の結論は、チョン氏の容疑がデンマーク法にも送還の条件に適合するというのです。

モハマド産デンマーク大検察庁次長検事は韓国特検側が送ってきた送還要求資料を検討した結果、チョン氏の疑惑がデンマークの送還法を満たしていることが確認されたと言いました。

デンマーク検察は去る1月初めチョン氏が逮捕された後、二回拘禁を延長した中で、韓国特検が送信送還要請と追加の補強材料を調べてきました。

チョン氏が逮捕されたのが1月1日だから、これまで二ヶ月半の間拘置所に収監しておいて調査を行い、きまし。

デンマーク検察がこのように時間を切ったのにはそれなりの理由があります。
チョン氏が、今後、法廷闘争を繰り広げると予想し、これに備えるためでした。
確実な送還法理を備えるため入念に準備をしてきたことを意味します。

チョン氏側は、これまで送還の決定が出ても、これを守らない方針を明らかにしてきました。
これにより、チョン氏は三日以内にデンマークオールボー地方裁判所に異議を提起し、異議が受け入れられない場合、デンマーク西部高等裁判所に控訴すると見られます。

デンマークで高裁控訴審理が完了するまでは通常6ヶ月程度かかるため、それまでチョン氏の実際の送還が実行されることは困難と思われます。

今までYTNファンボソンです。