【韓国】マイナス23度の極寒
「でっきるっかな?♪でっきるっかな?♪さてさてホホー♪♪♪www」 ⇒ 【セウォル号沈没事故】重量・海流…困難な「史上最大の作戦」/韓国船引き揚げ by朝日新聞
今週の超おすすめ記事!
24時間態勢で続く捜索で午後11時48分ごろ、潜水士が窓を割って船内に進入することに成功し、3遺体を収容。2人は男性で、もう1人は性別を確認中だという。
この日は652人の潜水士が動員された。船内への進入を繰り返し試みたが、視界の悪さや速い潮流、浮遊物のため難航。海面には船体から流れ出たとみられる油が広がっていた。
20日未明の段階で事故による死者は36人、安否不明者は266人。乗員・乗客数は476人に修正された。
捜査本部の調べでは、事故時に急旋回を指示した3等航海士が現場海域で運航に当たるのは初めてだった。船長は操縦室におらず、経験が浅い3等航海士に操船を任せたため事故につながった可能性が強まった。捜査本部は18日、日本の逮捕状にあたる拘束令状を請求していた。
(木浦=東岡徹、珍島=中野晃)
http://www.asahi.com/articles/ASG4M4TH2G4MUHBI00M.html
セウォル号引き揚げの予想手順

他サイト:注目の動画
さてさてホホー♪♪♪www
膝小僧擦りむいた→致命傷まで悪化
こんなイメージ。
普通の国はここまでの事態にならない様にするもんですよwww
福島原発の津波被害対応でも、朝鮮人は偉そうに「私は原発のプロだ!!」とギャアギャア喚いて、
結局は原発を爆発させやがった上に、議事録も作らずに責任を東電と、
次に政権を取った自民党に被せやがったからな!!
朝鮮人に責任感なんて概念は無いんだろうな。
最初はほぼ全員を救出出来たという話だったのに
どうしてこうなった
朝鮮人だからね
ウリへの愛は無いニカ?アイゴー!」にドーンと1000北朝鮮ウォン
13: :2014/04/20(日)05:18:19 ID:
意味ねー
全てのターニングポイントで全て悪い方の選択をした
多重人災による事故の史上最大の後始末
まだ後始末にならない可能性もあるか・・・
結局他国にケツを拭いてもらう事にならなきゃいいね
何でこんなに連日報道すんの?
「日本人の乗客はいませんでした」の一言で終わりだろ
何かから日本人の目をそらす目的があるのかもね
よくあるのがおかしな法案を成立させようとしているとかだけど、さて
こんだけ大きな事故なんだから普通やるだろ・・。
韓国の不手際も相まってどんどん報道価値のあるものでまくってるのに
やらないなんて、奴らからすればボーナスステージみすみす逃すようなもんだろ。
普段は在日の犯罪とか韓国の汚点は報道しない
自由振りかざす朝日が報道してるのが特におかしい
日本のは貸さなくてもイイよね?
つか、借りるつもりも無いよね?
クレーン上げる準備に1ヶ月とか
それ救助じゃないじゃん
船会社の社長が助かるじゃないか!( ̄ム ̄;)
無理じゃね?
最善はやっぱ日本の支援を仰ぐことだろ
全力で反日やってるから断ってgdgdの今に至るわけだが
人間ならな
サンモニ辺りで日本ガーしまくるかもな
TBSの解説委員(名前忘れた)が、
韓国側から要請が無かったのは残念。
それが今の国交などが原因だったら残念」、みたいなこと言ってた。
奴らは韓国大好きだからなw
36: :2014/04/20(日)08:18:30 ID:
初動ならまだしもできることは限られてる。
つか、どこもやることは同じだろう。手際の上手い下手はあるだろうが。
とはいえ、最終的にどうにもならずに「助けさせてやる」いいそうな気がする。
でも日本が差し伸べた手を断ったのは韓国なんだから仕方ないよねwwwwww
救出のための予算支出もしぼったらしいね。
だから、巨大クレーンも出動が12時間、遅れたし。
現場は、見殺しにするしかない状況。
またミスリードはじめてるけど、米軍すら追い返してるだろ。
日本メディアは朝鮮メディア以上にゴミ。
親にNHKおかしくね?余所の国の事なのに時間使いすぎwwwて言ったらNHK金返せって怒ってた
しかし、ここ浅いんだな
沈んだ船がしばらく立つくらいだもんね
水深30メートルじゃなかったっけ?
44: :2014/04/20(日)10:20:33 ID:
無理に引き上げないで、
ダイバーによる遺体引き上げに専念した方がいいんじゃね?
改めて気づかされる事故ですわな。
旅行客も減るだろうなw
朝鮮人や左巻きの自作自演の血が騒ぐんだろうね
(´・ω・`) 自爆しといて「史上最大の作戦」とかワロス
48: :2014/04/20(日)10:57:58 ID:
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- 名無しさん@ニュース2ch:
- 2014/04/20(日) 12:30
これ引き揚げた船を修復して再利用する気か?
- :
- 名無し:
- 2014/04/20(日) 13:11
朝日新聞ならこのお粗末な事故を、壮大な悲劇に捏造できると思う。
小説を書き始めたところじゃないの?
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★