韓国は「チップ4」参加カードで、日本の「ホワイトリスト“原状復帰”」を要求すべきだ、という声が高まっている
【韓国】ソウル中心部のビル内で爆発物見つかる! 韓国ネット「爆発物ならうちにもあるよ。Galaxy Note 7という…」
今週の超おすすめ記事!
1: :2016/09/01(木) 21:08:42.32 ID:
ソウル麻浦警察署は同日午前7時ごろ、麻浦区龍江洞にあるビル2階の飲食店前で重さ10キロほどの爆発物2発が見つかったとの通報を受け、これを回収したと明らかにした。警察によると、8月31日午後1時ごろ、現場付近で清掃員が金属の塊2個を見つけ古物商に持ち込んだ。古物商はこの塊が爆発物ではないかと疑い、翌1日に警察に通報した。
軍と警察が調べた結果、空軍の練習用空中投下弾とみられるが、かなり古くなっており危険性はないことが確認された。しかし都心のビル内でなぜ古い爆弾が見つかったのかは分かっておらず、警察が経緯を調べている。
報道を受け、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。
「爆発物ならうちにもあるよ。Galaxy Note 7という…」
「誰かが除隊記念に盗んでおいたものを、引っ越しのついでに捨てたのでは?」
「金正恩(キム・ジョンウン)は最近テロを準備しているらしいけど、こんなことまでするのかな?」
「古物商に感謝状を贈って」
「ソウルももはやテロの安全地帯ではないね」
「深刻に受け止めるべき問題だ。防犯カメラの映像を分析して犯人を捕まえてくれ」
「練習弾でよかった。IS(イスラム国)が来たのかと思ったよ」
「だからソウルは恐ろしい」
「テロ防止法が制定されればこういう問題を防げると言っていた人たちはどこに行った?詐欺を働いた責任を取れ」
「投下弾が軍の外部で見つかったこと自体が問題だし、人や建物の上に落ちたら被害が出るはず。何の危険もないなんて、国防部はそこまで腐ってるのか?」
(翻訳・編集/吉金)
http://www.recordchina.co.jp/a149216.html
他サイト:注目の動画
てっきり韓国人自身のことかと思ったらGalaxyNoteかよ>爆発物
赤軍派みたいな反日アホサヨクのことか?
それなら有り得るな
演習用模擬弾
ただの文鎮
爆発物だらけ
宗主国とサードのことで仲違いしているとはいえ
そこまでまねなくっても
チョンの事だから売ろうとしたんだろうな
いや、普通にやばいだろw
古いから安全?分からん。
最近では韓国製が爆発しているからな
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- (^v^)Y:
- 2016/09/02(金) 11:37
本当は爆破予告を受けて模擬弾という言い訳で解体したんだろ?
韓国人の特性的に事実を告げれば大騒ぎ、風説の流布、第二第三の反政府テロ続発は免れないからな
- :
- (^v^)Y:
- 2016/09/02(金) 11:50
爆発物どころかお前ら自身が火をふいてるじゃん
その火病どうにかせんとこんどこそ国が燃えるよw
- :
- (^v^)Y:
- 2016/09/02(金) 13:00
清掃員が古物商に持ち込んだってwwwwwwwwww韓国人らしいと言うか。
- :
- (^v^)Y:
- 2016/09/02(金) 19:28
常日頃に火病爆弾を炸裂させてる朝鮮人が???
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★