グローバル半導体装備メーカー、韓国もうで相次ぐ
【米国】慰安婦像訴訟2審も敗訴 ロス近郊の日系人住民ら
今週の超おすすめ記事!
1: :2016/08/05(金) 18:01:28.31 ID:
原告側は、グレンデール市による像設置は連邦政府だけが持つ外交権限を侵害すると主張したが、同高裁は、像を設置するかどうかは市の管轄権に属し、連邦政府の外交権は侵害しないと判断。像の設置が日米の外交関係に悪影響を及ぼすとの原告の主張も退けた。
像は13年にグレンデール市議会が市有地の公園への設置計画を賛成多数で承認し、韓国系米国人の団体などが建立した。
原告は「(日本政府が)これらの犯罪の歴史的責任を受け入れるよう求める」などと書いた像の碑文についても、市議会審議を経ておらず違法だとしてカリフォルニア州地裁に提訴し、現在係争中。
(共同)
http://www.sankei.com/world/news/160805/wor1608050016-n1.html
他サイト:注目の動画
こんな迷惑新聞とってるアホな日本人
負けるとわかってこんな馬鹿な訴訟起こしてる。
逆に注目を集めて藪蛇になってしまってる。
それほど現地は酷いんじゃね
貴方は、相手から自分に非がなくて誹謗中傷されていれば、
其れを受け入れる事が出来ますか?
反論をしないと、誹謗中傷の内容を受け入れる事になりますが
良いんですね?
貴方は、無罪なのに裁判に勝てない理由から
控訴せず有罪を受け入れるんですね。
私は嫌です。だから、勝つまで頑張ってもらいたく応援します。
犯罪を見逃す者は犯罪に加担してるのといっしょ。
恥とは君のことだろ。
ミンスでいいよミンスで
ミンスや共産だと、完全に在日しか見ませんが…
在米韓国系団体への支援を強化するべきだ
個人の思想や表現の自由の範疇
公園に無許可で立てたとかではあるまいし
何でやらないの資料もあるんだろ
日本人ておかしいね?
俺は、逆の意見だけどな。
アメリカの市有地の公園に、そんな物が建ってるのは異常。
特に欧米の場合は、黙ってると認めたことにされかねない。
未来永劫こいつらにまともにかかわっちゃならねえと
子々孫々まで伝えるのじゃ
本国を滅ぼす事に注力すべきだな
ほんとコレ
韓国政府、日本政府、アメリカ連邦政府も認めていないだろうが
そこで審議できないのか?
全く国益を考えた活動をしてこなかったから、
現在、日系人が苦しんでいる。
ひどい話だよ。
日本の外交官は貴族のつもりで、
莫大な予算を贅沢三昧に使ってきたのに・・・。
朝鮮人ブローカーに売られた朝鮮人少女、
って碑文を書き換えておけよ?
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- (^v^)Y:
- 2016/08/05(金) 21:47
腹立たしい限りだ。
安倍首相が日本の正当性を現実と虚偽の事実を交え説明し、中韓の誹謗と金瀬による非当事者買収を是正する訴えを、歴史修正主義者とか非難されようが、言い続けな得ればならない。
だいたい安倍首相個人の批判を避けるのと政権維持のために、日韓合意したような感が最近はしてきた!
- :
- 名無し:
- 2016/08/05(金) 22:18
慰安婦像、こういう事でどうなるか皆想像できると思うが、慰安婦像設置のせいでアメリカでは中韓の子供に日系人が虐められているんだよ。日本語も日本名も外では使えないらしい。彼らのやり方は尼崎のように大人社会だけでなく子供や家族まで影響を受ける。それこそ差別だ。現地では対応してもらえないので日系人が立ち上がったが政府が謝って苦労は水の泡になった。裁判費用も左翼のように金持ちじゃなく個人でやってる。日本にSOSを出していたのにメディアは虐められている事実は報道しなかった。最初だけ、尖閣と同じでもう報道しない。
- :
- (^v^)Y:
- 2016/08/05(金) 22:21
戦前から続くアカい勢力や、チャイナの後押しもあっての嫌がらせだから、
目先、南朝鮮だけ相手にしてもどうにもならないんだよね。
(この認識はなぜか、現地の人や、スレのコメントでも避ける傾向がある時点で、本当に解決する気があるのか、疑わしく見えなくも無い)
かといって、二国間の話し合いなんてのは、さらに連中の思う壺。
>もはや末端を相手にするよりも
>本国を滅ぼす事に注力すべきだな
これが一番の近道だよね。
- :
- (^v^)Y:
- 2016/08/05(金) 22:25
まじで、日韓合意の影響というか、欧米メディアの暴挙のせいなんだが、
外務省はまったく反論していない、相変わらずの売国奴ぶり。
- :
- (^v^)Y:
- 2016/08/05(金) 22:27
親韓派森元はこの件のケツぬぐえやコラ
- :
- (^v^)Y:
- 2016/08/06(土) 00:06
>こいつら日本の恥。
負けるとわかってこんな馬鹿な訴訟起こしてる。
逆に注目を集めて藪蛇になってしまってる。
現地で学校に通っている日本人の子供たちがこれを理由にいじめを受けているんだよ!ボケ!それが事実なら甘んじて受け入れなくてはならないのだろうが、こんなデタラメでいじめを受けている子供のことを考えてみろ!
- :
- (^v^)Y:
- 2016/08/06(土) 00:18
おまいら政府に意見しろよ、こんな掲示板で書くことは工作員にまかせとけ
- :
- (^v^)Y:
- 2016/08/06(土) 00:35
グレンデールに原爆像を建てよう。もはや上品にやってられない。
まったくもって矛盾してるし、恥ずかしいけど、こうやってその慰安婦の像が異常ってのをみせるしかない。
- :
- (^v^)Y:
- 2016/08/06(土) 06:57
アメ公もこうやって日本を貶めないと、自分達が日本にしてきた残虐非道の一般人虐殺戦争を正当化できないからだろ。
キャンプフォロワーに高給支払ってただけのに、何を反省しろっての?バーカ。
- :
- (^v^)Y:
- 2016/08/06(土) 12:33
あんまり韓国なめるなよ。
すごいんだぞ!
他の国ではできないことやったんだぞ。
見よ!!!!!
保導連盟事件
済州島四・三事件
ライダイハン
ゴダイの事件
ハミの事件
タイヴィン事件
フォンニィ・フォンニャットの事件
それから,
これも見てね。びっくりするよ。
youtube「犬食 韓国」
youtube「口蹄疫 韓国」
いやー、すごい国だね。なんでこんなことできるんだろう。
それは、「火病」のおかげ。調べてね。
米国の精神科協会は1996(平成8)年、この疾患を朝鮮民族の精神疾患として公認してるんだぞ。
- :
- 通りすがり:
- 2016/08/06(土) 17:00
裁判を「国と」「地方自治体」の管轄権という
技術的進め方をしたから失敗した。
あくまで碑に書かれている事実関係を争うべきだった。
日本軍に強制連行されたという
20万人の朝鮮人女性と少女の客観的証拠を提示せよと。
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★