山形 +559 (01/13)
【韓国YTN】日本メディア「靖国神社爆発事件の容疑者は韓国人」~その根拠は・・・『嫌韓』?
今週の超おすすめ記事!
1: :2015/12/04(金) 09:11:21.85 ID:
※ ソース元に動画があります
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<アンカー>
先日我々がお伝えしましたが、東京の靖国神社で先月爆発事件がありました。ところが日本メディアがそれを我が国の人物が起こした、このように報道をしました。これは確かな事なのでしょうか?
<インタビュー]>
いいえ。これは共同通信の一部で出たものです。日本の警視庁に積極的に確認をしてもらい、我々に協調依頼を求めたり、このような事項ではありません。
単に共同通信が言ってる事は、事件当日に靖国神社の付近である男性が発見されて、その男性がリュックサックを担いで所持する物があったが、その後爆発事件が起きた後に出だ監視カメラを分析すると、その時所持していた物が全て無くなっていた。
それでその人物を推定して逆追跡をすると、その人物が韓国人だった またその人物が宿泊したホテルに確認すると、すでに韓国で帰国して居なかった、このような感じで報道されているのです。
<アンカー>
ところで副総長、これの意図は、何の臭いがしますか?
<インタビュー>
だからこの部分が嫌韓という部分を浮き彫りにさせて、ここで付加的な利益を得る勢力があるのです。これを簡単に言えば、嫌韓という記事がたくさん出るると、いわゆるインターネットメディアのような物にはヒット数が多く稼げてたくさんに見られ、それで嫌韓記事に措定したりそれを引用する報道が多いのです。
この部分がとても重要な事が、我々が去る1960年代にソ連と中国とで核戦争が起きる所でした。なぜ核戦争が起きる所だったのか、一種の国境地帯にあるソ連軍と中国軍が些細ないざこざから戦争が拡大したのです。これがこの話です。
このような事が仮に商業的に利用されるとなれば、ただでさえ両国関係が良くない状況で非常に外交的な問題に発展してしまいます。しかも靖国神社と言えば日本の右傾化の象徴物だが、これでは右傾化勢力が敵対的嫌韓感情を表した場合、雪解けムードが凍結しかねない、そんな状況です。
<インタビュー>
私は共同通信が言うような移動したホテルで韓国人かを確認すれば、確認した経路がビザかどうかではなく、具体的に。その後、実際に見つける事は難しい問題ではないと思います。
もしそのまま韓国人という主張であれば、正確にビザやその事に対するデータが無く、ただ韓国人という主張だけなら実際は中国人が、たとえば仮に中国人が韓国に入ってから犯行を起こし、再び韓国に入っても分かたないという事です。
だから具体的なデータも無くこのように言うこと自体が、かなり陰謀論的な視覚として見るしかないのです。だから無いのであれば共同通信がその問題、すなわちビザ問題とか、または具体的に誰かという事を韓国政府に要請をして、この人物が靖国神社を爆発させたと具体的に提示しないこと自体が外交的に非常に大きな無礼だと思います。
ソース:NAVER/YTN-TV(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=052&aid=0000736485
>>2に
=管理人補足=
ソース元と同じ動画です。
以下、ご参考までに。
http://mizuhonokuni2ch.com/?tag=%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%88%86%E7%99%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
他サイト:注目の動画
<アンカー>
捜査共助を要請する事ではありませんか?もし本当の韓国人なら。
<インタビュー>
これは宿泊客まで確認したとすれば、宿泊客はホテルを予約したので当然人的事項が出て来ます。そして人的事項が出れば、その人物の利用した飛行機が出て来ます。
人的事項を探すのは大した事ではありません。人的事項を特定したら韓国捜査当局に要請をした
でしょう、犯罪人引渡し条約を求めたり。ところで問題はこの人々が主張するのが何かと言えば、
爆破された現場のトイレでバッテリーがハングルで書かれていたのです。
ところが大韓民国で生産されたバッテリーは多いのです。どこの国にも行く。それに単に監視カメラを見ている途中、物を持って入って行き、出る時には無かった。それが爆発物という証拠がどこにありますか?
<アンカー>
これは参考までに、我が国は日本政府から公式的に調査結果を受けたり、協力要請を受けてはいないと言うのが我が政府の公式立場です。だから協調要請もなかったという事です。
<インタビュー>
この部分が本当に冷静に対応をしなければならない部分です。この部分がひょっとすれば本当に小さな火種が大きな火事になるかも知れない、両国当局が我々の外交部側でも冷静に見て、実質的に公式的に話をしてくれれば良い部分です。
確認されていないとの話になれば、このようなメディアが少し無差別に推定報道する部分が無くなる事でしょう。
<アンカー>
分かりました。とにかく靖国神社での爆発事件は単純に韓国人だと指定するマスコミ報道も実際はかなり問題がないだろうか。危険な報道になるうるという気がしました。
おしまい☆
92: :2015/12/04(金) 09:29:59.76 ID:
>爆破された現場のトイレでバッテリーがハングルで書かれていたのです。
凄いなと思うんだけど
韓国のネットで購入してるとこまで掴んでるんだよね
だーからカメラに映ってたんだってばw
目をそらすな、目を。
どんな反応するのか、楽しみだ。
今更否定しようなんてw
別に悔しくはないだろうw
テロ爆発犯人として「韓国人」が世界に発信されたワケだからなw
今や韓国人は、「売春婦」に続いて
「テロ」も海外に輸出するようになったかと世界が呆れるだろう。
俺は知らない
いや、やっぱり「韓国人だった」よw
まあ、南鮮人犯行説を装った右翼思想家の犯行と考えるには
場所が聖地すぎる
ただ一つ言えるのはハングル文字の入ったバッテリー探すのは
日本ではけっこう難しいわな
まあ日本人の10人中9人はクソチョン犯人だと思うわな
お前ら自身も心の中ではそう思ってるんだろうが
嫌韓が広まるのが怖い日本人が注目しているから
今回はおとなしくしよう
こういう事件はこっちにとっては待ってましたの展開だ
テロ支援国家
次は捜査拒否が来るな。
いや、裏から捜査協力要請しないでくれと泣き落としがくる
さすがに表立って拒否ると韓国としても都合悪くなる面があるからな
犯罪者に反日も嫌韓もクソも関係ないだろう。
さっさと引き渡せよ。爆破犯罪者を。
なんとか論点をずらしたい…ってのは良くわかったw。
やる人間はたくさんいるし簡単に出国できるから
かなりの脅威になるだろうな
むしろネット使ってISをけしかけてるのがチョンらしいぜ。
協力してくれないんだから、人が死んだわけでもない
靖国放火なんかもっと強力しないだろうね。
だいたい愛国無罪の社会風土もある国だから
靖国になんらかの狼藉を加えたら英雄扱いになるわけだし。
この春の新興宗教の教祖の油まき事件でもそうだが、
日本の宗教施設に狼藉をはたらくのが韓流トレンドなんだね。
どこのどいつかまで特定できてんじゃないの
義憤で放火テロを企てるよう唆した
もしそうであったとしても驚かない
韓国に問い合わせれば直ぐに解るが安倍総理がカードにするかもねw
危なすぎる。
「日本が悪いニダ」
こうやってグダグダ言ってるんだろうけど
普段から火つけや放尿をやってる事を反省しろ、
外交的に無礼という前に犯罪だという意識が無さ過ぎ
在日と韓国人は犯罪の意識は低い
相手が日本人なら殺害してもいいと思ってる
特に韓国はその傾向が強い。
呉善花さんが日本に来た時に神社を悪魔の巣窟みたいに思っていたと著書に書いてあった。
(韓国ではそういう風に教育している。)
韓国なら動機が十分なのよ。
朝鮮半島からの韓国人の自由渡航ビザを禁止せよ。
「朝鮮人はテロ支援国家」に指定し、
入国管理を厳重にする理由になる。
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- (^v^)Y:
- 2015/12/04(金) 10:51
自分達が嫌韓にさせた張本人の癖に相変わらずの被害者面に呆れるわ。日本人と韓国人は絶対に相容れないから諦めましょう。
- :
- (^v^)Y:
- 2015/12/04(金) 13:03
神社の次は駅だよ。
お花畑政府!
早く国交断絶を!
そろそろ気づこうね!
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★