【韓国・ファンドビルダー】サムスン電子の半導体収率(歩留まり)が暴落したのは、日本の輸出審査強化のせい? (1)
「不法占拠をお涙頂戴か?!」「これはただの犯罪!」 ⇒ 【在日】多摩川、消えゆく河川敷集落 在日韓国・朝鮮人ら助け合い60年余
今週の超おすすめ記事!
JR川崎駅から北に2キロ足らず。多摩川沿いに200メートルほどの集落が続く。
かつては約1キロにわたって並んでいた。住民登録していない人も多く、住んでいた人数は市も分からない。いまこの街で暮らすのは3世帯。ほかに古紙回収業者の事務所やキリスト教の川崎戸手教会、廃屋などが並ぶ。
1961年から2005年まで住んだ岩本守男さん(80)に話を聞いた。
両親と一緒に静岡県から上京し、人づてにここを紹介してもらった。丸太とベニヤ板を組んで家を建てるところから始めた。集落の人が営む古紙回収業を手伝い、何とか生計を立てた。「苦しかったけれど、集落の中には焼き肉屋や赤ちょうちんの店があり、よく酒を飲んでいたよ」。卵や唐辛子などの食材を融通し合った日々を懐かしむ。
堤防はなく、雨で水位が上がるとたびたび畳から水がしみ出てきた。1999年の豪雨では床上64戸、床下12戸の浸水被害が出た。雨の降り方から「危ない」と判断すると、若者がお年寄りを連れ出し、近くの小学校や教会の2階に避難させた。「俺みたいな大工仕事が得意な人間が借り出されて、水害のたびに街を作り直したよ」
以下ソース
http://www.asahi.com/articles/ASG3B6S11G3BULOB02B.html
多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目
他サイト:注目の動画
弱者は奴隷みたいなもので、我関せずってか。
身分制度が染み付いてんのかね。反吐が出るは。
そもそもお前の先祖は白丁じゃねーのか?
さっさと祖国へ帰りな。
俺ら一般のナマポ在日の評判が落ちるから迷惑なんだけど
川崎は特に奴らが猛威を振るった場所の一つだから
戸手の集落は昔からずっとあって悪い意味で有名だし
あの新宿区西早稲田2-3-18の教会だ。
検索すると、ここの牧師が某有名ミッションスクールの大学教師で、
朝鮮人人権活動家として有名らしい。
そういうことがこの記事の意図するところと思われる。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/30241494.html
これ良い事をしたみたいに聞こえるけど、やってることは違法なんだよな。
マスゴミの印象操作に騙されるな!
スーパー堤防の整備って、こいつらの排除の意味もあって推進したのかもな。
目立たないところでGJじゃね。
捻じ曲げ方がブレないねぇ笑
立ち退きに一世帯あたり1700万円の至急の噂を聞いたが。
外に主たる居宅をもって立ち退き料をせしめる為に粘りに粘った感じだ。
人道的に水道も電気もガスも郵便も早くから通してたんだぜ。
そういや朝鮮に治水の概念なかったな。
戦後組織的に日本人の土地を不法占拠した連中じゃねえかこいつらは
弱者救済の助け合いって発想ないんだろ?
おまいらの中でなんか制度とか無いのかw
ずーっとパチンコにしろ容認してきたんだからさぁ
アパートでも借りて住めよ…
それか○○○!!
朝鮮人にかかるとそれが美談になっちゃうんだから恐れ入るよ
朝日新聞社の社員1人あたり、5人の在日朝鮮人をホームステイさせれば良いのでは?
朝日新聞本社と社員家族の住居を在日朝鮮人に開放し
社員一同の財産を使って日朝友好に使うべきではないだろうか?
俺は平穏に日本で暮らしたいだけだ
まあ中身は一緒だわな
祖国の罪と民族の悪行を恨むがいいさw
角栄さんの時も問題になってなかったか?
助け合いか何か知らんが、違法の上に何を重ねても違法だぞ
自分の利益にならない奴は同胞でも切り捨てるのが朝鮮人
すぐに固まるのは同胞意識からじゃなく
小魚が本能で固まって敵から身を守るのと同じ
下等生物の防衛手段
丹下ボクシングジムの方がマシだ。
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- (^v^)Y:
- 2014/03/24(月) 22:33
不法占拠を美化する朝日新聞、
日本人の書いた記事とは思えません。
- :
- 名無しさん:
- 2014/03/24(月) 23:37
帰らせろ。
それですべて解決だろ。
- :
- Revival Japan - 日本復活を叫ぶ - ブログ:
- 2014/04/04(金) 08:00
【社会】憲法9条にノーベル賞を!! 主婦が思いつき、委員会へ推薦
【社会】憲法9条にノーベル賞を!! 主婦が思いつき、委員会へ推薦
スレッドURL: http://ai.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396448824/
1: ぱぐたZ~平和市民篇◆LlF0pigiCB3g 2014/04/02(水)23:27:04 ID:94 …
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★