MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

【画像・韓国】日王誕生日パーティーが物議をかもす中、国会前に「弾劾少女像」登場! ⇒2ch「不気味すぎる」

2016/12/0920:20更新

韓国観光業界が悲鳴!日韓GSOMIA締結でうそのように消えた中国人観光客 韓国ネット「指導者を選び間違ったせいで…」

2016/12/0913:45更新

【真壁昭夫・信州大教授】独裁的国家・韓国、制御不能の非常事態突入 国民の閉塞感剥き出し、朝鮮半島危機か

2016/12/0912:40更新

韓国が日本の漁場を荒らしまくる悲惨な現実 水産庁は無法者の取り締まりを徹底できるか

2016/12/0912:10更新

【韓国】在韓日本大使館が天皇誕生日記念行事開催!市民団体が抗議

2016/12/0911:40更新

【韓国】「崔順実ゲート」の裏で静かに進む経済危機

2016/12/0911:05更新

【中国】地方政府が経済データ改ざん、統計局長「厳しく処分」 ⇒2ch「前から一致しないって言われてたやん」

2016/12/0905:15更新

【韓国】朴大統領友人の元側近が暴露!「セウォル号の黄色いリボンを見ることさえ嫌がった」 韓国ネット「彼は命を懸けて証言」

2016/12/0904:15更新

韓国人の勉強法を英国の高校生が体験!「アンビリーバブル」の連続 韓国ネット「英国の生徒たちの方が幸せそうにみえるのはなぜ?」

2016/12/0903:15更新

【画像・韓国】健康に良い解毒ジュース召し上がれ♪ ⇒2ch「なんに対する解毒なんだよ? 」

2016/12/0902:30更新

サムスンのスマートフォン、飛行中の航空機内で発煙、客室乗務員が消し止める!(台湾中華航空)

2016/12/0901:15更新

【韓国】1日に3万台が通る大きな橋に“重大な欠陥”見つかる! 韓国ネット「今後は日本に建設してもらおう」

2016/12/0822:45更新

韓国初の輸出原子炉、ヨルダンで本格稼働! ⇒2ch「こわー」

2016/12/0822:15更新

【激震・朴政権】全ての始まりは「犬」 崔被告元側近の暴露!飼い犬を預かってくれと崔被告に頼まれ大げんか

2016/12/0821:45更新

【新・悪韓論】「すべては大統領のせいだ」 繰り返される“韓国型公憤の興奮劇”

2016/12/0821:15更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

12/07 タグは整備中です。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク